9月は何も投稿しなかった

日記
ad

おはようございます。
2021年10月となりました。

9月はまったく投稿がありませんでしたね。
月末の方は何か書かねば…と思いつつも書けませんでした。申し訳ございません。

 

さて、10月となりビジネス界では下期となりました。

上期は、リアルの生活を向上するにしろ、自己啓発を行うにしろ、全く出来ませんでした。
悲しい。

 

なぜかと考えたとき、仕事中以外の時間は酔っ払っているということに気が付きました。

自宅の最寄駅についたらまず、スーパーマーケットでストロングゼロ500mlを入手するところから始まります。そして、自宅まで約2kmの道を飲みながら帰っている。

自宅についたらほろ酔い状態。そしてその生活を1年では事足りない。数年続けている。

そう、自宅に帰ったらもう酔っ払っているのである。

 

酔っ払っている状態で出来ることと言えば、脳死でYoutube、アニメを鑑賞するぐらいしか出来ない。

 

出来るならば部屋の掃除や自己啓発に取り組みたい次第ではある。

 

そして、この生活から抜け出すには、まず禁酒から始めないといけないのかもしれないとひしひしと感じる。

さらに、僕はアル中なのかもしれない。

 

 

こんなことを書いたあかつきには、明日から禁酒をすべきなのかもしれない。

だが、嫌だ!

何が楽しくて禁酒をするのだろう?

お酒を飲めばハッピーになれる!!!!

お酒を飲めば肝臓がやられるかもしれない!でも、知らん!!!!

 

……もしかすると、早いうちに人生をリタイアしたいのかもしれない。

 

お酒を飲まない事がストレスになっているのなら、私はお酒を飲み続ける。

コメント

タイトルとURLをコピーしました