そろそろ休みが終わるぺこ

日記
ad

おはようございます。

 

 

30日、31日、1日、2日と休みで、明日の3日が最終の休暇になります。4日からは仕事初めです。ただ、5日はなんか知らないけどお休みなんですよね。

29日に仕事を終わらせて家に帰宅してから、家かドラッグストアかコンビニしか居ないって日々でした。

特に何もなければ、このコロナ禍では引きこもってるのが正しいと思っているので、正しい選択をしたと思っています。

ですが、この休暇中に運動を全くやっておらず、4日の出勤日に凄い嫌な汗を書くんだろうな~って思います。くさそう。

だから今日サウナでも行こうかしらって思ったのですが、どこのサウナ行けばいいんだろう~って考えていたらお昼が終わって、15時になっちゃった。

15時になったからお昼寝でもするかって思って、お昼寝したんですよね。18時ぐらいに起きました。普段(休暇中ではない)であれば23時ぐらいまで寝てるのに、身体が疲れていないのか知らないですけど、短時間のお昼寝でした。コレよコレ。お昼寝は3時間ぐらいが丁度いい。

そして、サウナの事考えてたけど、とりあえず晩飯…つって、カップラーメン作るために水道水をヤカンに入れてたんですけど寒すぎやしませんか?外気がもう極寒。蛇口から出てくる水も凍りそうなぐらい冷たい。サウナに行って水風呂の温度がコレぐらいなら俺、心臓がキューンってなって死んでしまうな。って思ったらサウナ行くのはヤメておこうとなった。ただ、こんなガチ冷たい水の水風呂なんて体験したことないなーとも思った。大体は10度前後ですよね。

 

愛飲しているストロングゼロも無くなったし、ドラッグストアに行こうとは思っているが、この寒さの中で外出するのはハードル高すぎる。ストロングゼロ飲みたいが、寒さには勝てん。

流石にタバコが切れたら、買いに行くかって思うんですけどね。

  

以上になります。

明日もよろしくおねがいします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました